1.「全国バスぎゃらりー」について。
このWebサイト、「全国バスぎゃらりー」は、個人的な趣味で作成した非公式のホームページ(HP)です。
各バス会社とは一切関係ありません。
また、HP上でトラブルが発生しても、一切責任を負いませんので予めご了承ください。
このHPの内容に関するお問い合わせ・要望などございましたら、各バス会社へ問い合わせしないで下さい。こちらで承ります。

2.著作権について。
当サイトの画像、文章、データ等を許可なく他のWebサイトなど、公開される場へ転載することを禁じます。
無断転載・複写は厳禁いたします。

3.このHPを快適にご覧になるには・・。
ブラウザはInternet Explorer6.0以上を推奨します。(6.0以上で動作確認済です。管理人は6.0です。)
Netscapeでは、快適にご覧になれない場合がございます。
画面サイズは、1024×768を推奨します。
文字サイズは、「中」以下を推奨します。

4.更新について。
HPの更新は、出来る限り頻繁に行ないたいと思っています。
管理人の勤務の都合により、更新が滞る時や更新内容が乏しい時もありますので、予めご了承ください。

5.掲載写真について。
ほとんどの写真は管理人が撮影しました。
見難い写真が多いですが、ご了承ください。
HP等で使用される場合は、必ず事前に管理人にご連絡ください。
車庫や、操車場内の写真は、事前に営業所に許可をいただいて撮影しています。
ご提供写真は、記号(★マークなど)やご提供者の氏名またはハンドルネームで表記しております。
☆マーク=薬研堀の星さんご提供写真です。(Special Thanks!!)

6.作成にあたって。
このHPは、「Microsoft Frontpage2003」で作成しています。
ページの記載に関する間違い、リンク切れなどございましたら、管理人までお申し付けください。


それでは、ごゆっくりとご覧ください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送